イメージ画像

彼女がいなくなったけど、宮崎でとてもかわいいセフレをGET

宮崎県延岡市在住 W.Gさん(30歳)

決してイケメンではありませんが、自分に自信がないわけでもありません。これまでだって、相手は何人もいましたし、いい経験もしてきましたが、今は彼女がいない状態になっていて、少し寂しい気持ちでした。

だから、このところはちょっと不自由しています。ただ、街を歩いていると、そんなにカッコいいヤツだとは思えないような男まで彼女と仲良くしていたりするのを見ると、「何でオレに彼女がいないのか」と正直、ムカつくし悔しい思いもしています。だから、やっぱりオレも、いちゃいちゃ出来るようなというか、ぶっちゃけ女が欲しいなという気もしていました。

そこで、出会い掲示板で、相手を見つけることにしました。とくに、セフレ掲示板だったら、最初からエッチ目的という相手がいるだろうから、手っ取り早いと思いました。「最近までは、仕事ばかりで出会いがまったくなくて、つまらない毎日でした。そこで、このサイトで楽しみたいと思って、書き込んでみました。今まで騙されたこともあったんですけれど、セフレができることを信じています」という28歳の女性がいまた。

迷わず、セフレとして手を上げたいと思って、すぐにメールしてみました。「丁度、彼女がいなくなったところなんだけれど、素敵な女性を募集していたところです。もち、あっちの方も自信ありですから、満足してもらえると思います」と、書いて送りました。

すぐに相手からの返事が来て、「どうして彼女と別れたのかは聞きませんから、お互い、彼氏彼女がいなくなった同士で、会いませんか」ということになって、すぐに話がまとまりました。

実際に会って、すぐに彼女といちゃいちゃ状態になってきてしまうくらいに可愛い感じで甘えてきてくれたのですが、それだけではなくて、とてもスケベでした。だから、オレにはピッタリの相手でした。